開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

雑貨 くださいが気になるんだけどなぁ

2012-05-20 19:40:48 | 日記
お気に入りのBGMを流しながら記事を書いています。チャォ――(・`ω・)b――☆!!

雑貨 くださいの事を書きましたので、興味のある方もない方もチェックしてみてください。

人に勧めたい便利雑貨! - 日経トレンディネット

人に勧めたい便利雑貨
日経トレンディネット
実際に使っていて、これは画期的!すごく便利!という雑貨があればぜひ教えてください。気になる雑貨でもかまいません。 かくいう私は「缶飲料のフタ」が今旬のおすすめアイテムです。 飲み切れなかった缶飲料にフタをして冷蔵庫に保存しておけば、すぐに炭酸が抜けて ...

<nobr></nobr>




断られる度に・・
婚活していて、相手に自分を売り込むのですが、 断られた場合は、自分の「全人格を否定された」 気分になりがちなのですが、 本気でそう思ってしまいます。 そうではないですよね? ...

大人になって、何か集めてる物はありますか?
子供の頃は、カルビーのプロ野球チップスに付いてるカードを 夢中になって集めていました。 大人になった今は・・・メガネを集めるのが好きです。 JINS(ジンズ)等で、メガネが1万円...


wjri_osaka (JR大阪三越伊勢丹)
RT @wjri_o_babykids: RE-STYLE KIDSより、人気ブランド〈フェフェ〉の新商品のお知らせです。アクセサリーやバッグなど多数の雑貨が入荷しております。数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。画像をUPしますので、是非ご覧くださいhttp://t.co/Jf5Lzljv
2012/05/20 18:41:35

morinoyasai (やさい)
RT @34nica: 【RT希望】いらなくなった雑貨・人形、捨てる予定の作品ください!壊れてるもの、作りかけのものでも可。ゴミ捨て場になんか行かせない!来週5/24の木曜日までに大募集!某有名アーチスト(!)も立つステージの装飾に使用します!協力して頂ける方は、リプ・DMお願いします!【精華生】
2012/05/20 1:37:33

etcaetra (Kahoring)
RT @sakaimami: 【本日最終日】「写真とZINEを楽しむPHOTO! FUN! ZINE!」でPhoto短歌集の販売をしています。ZINEにご興味のある方、ぜひお出かけください雑貨等のバザールも同時開催! http://t.co/UDHwPUQU #jtanka #tanka #jhaiku
2012/05/20 11:04:07


2012 えんがわ 手づくり雑貨市.wmv
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/pBtTe577D1o" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>