開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

真珠漬の真相

2012-08-03 21:46:52 | 日記
お疲れモードなんですけれども(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーハ゜ーンチ!!

今はお手軽に情報収集出来ていいですよね。真珠漬の情報を集めましたよ今回は。

銀座でますずし行商から10年、居酒屋出店へ-富山での活躍経て「原点」に - 銀座経済新聞

銀座でますずし行商から10年、居酒屋出店へ-富山での活躍経て「原点」に
銀座経済新聞
白えびの天ぷら(525円)やホタルイカの沖漬けなどの郷土料理も取りそろえる。 ドリンクでは「東京ではここでしか飲めない」という満寿泉純米酒「冴(さえ)」や、清酒「立山」(以上1合840円)、黒部川のイワナを使った「 ... 銀座ミキモト本店でオランダの現代ジュエリー展-「真珠の耳飾りの少女」ピアスも 「真珠の耳飾り ...

<nobr></nobr>





... 真珠漬本舗さんの海の香りが漂う一台だ。 ... ちなみにほたて浜煮は真珠漬本舗さんのホームページから ... 居ないと思いますが、真珠漬本舗さんのハイエースバン。 ... 真珠漬本舗さんのホームページはコチラ ※真珠漬本舗さんへ... この記事では「真珠漬本舗さんの社用...

真珠漬食べました~
美味しいご飯のおともに。 外箱は和風ですが、中袋のデザインがホタテの画になってた 女子目線的にはこんなところもかわいらしいな~と感動。 ほたて浜煮 1袋/180g ?1050 そのままいただくのも○ 当然ながら白いご飯にONしても◎ ●真珠漬本舗 http://www.marutenn.co.jp/pearl/index.html




デモリションマン
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/z9M5fPyGQp4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>