緑の風~ おでかけフォト

出かけたさい、目に止まった1コマを、
その時の思いと共に綴っていきたいと思います
そして、etc…

満一歳になりました

2007-11-23 | ペット

今月でピッキーもおかげ様で満一歳になりました。

怪我もなく元気で過ごせたのでホッとしています。

そこで、お誕生日(?)ということでビーズ付きの鏡を買ってきました。


         

本当は鳥かごにつけるものですが、今回は外に出して遊ばせてみました。   

                   
                  新しい鏡に夢中  
                        

頭を上下する動作は嬉しい時にやるようで… しばらくこの状態でした。

思えばこの一年は、ペットのいるありがたさを改めて実感した一年でした。

飼い始め当初は、大人しくてどうなるかと思いましたが、今では思いがけなく面白いことをしたりと、我が家のアイドル的存在です。

これからも元気でいてくれれば、と思います。
またそんな様子を時折載せていこうと思います。

 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ? | トップ | 酉の市 (目黒大鳥神社) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ラベンダーK)
2007-11-23 14:10:08
ピッキーちゃん誕生日おめでとう
早いね1年・・
プレゼントの鏡、とっても喜んでる~。
これからもずーっと元気でmidoriさんちのアイドルでいて欲しいね。
嫌なことがあったときとかペットで癒されることってあるもん
またピッキーを登場させてね。
返信する
ラベンダーKさんへ (midori)
2007-11-23 16:09:31
ありがとうございます。
Kさんには、ずっとピッキーの成長過程を見ていただいてましたね、ありがとうございます。
本当にあっという間の一年でした。
いろんなことが少しずつできるようになっていく様子を見るのは楽しかったですね。
今回の鏡にしても体全体で表現するので、動画を撮っていても思わず笑いそうになったりと…

ピカちゃんも優しそうだし、そばにいてくれると癒されるでしょうね~、本当にペットってありがたいですね。
また機会があったら、ピッキーを載せますね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事