あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

ジョンヒョンさん遺体で発見 SHINee(シャイニー)のメンバー 自殺か

2017-12-18 19:59:40 | 韓流ニュース
シャイニーのボーカル・ジョンヒョンの顔写真の画像アイドルグループのSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンさん(27)が遺体で発見されたとの情報が入りました。

発表によりますと12月18日、SHINeeのメンバーでメインボーカルの、キム・ジョンヒョンさんが遺体で見つかったということです。

練炭自殺を図ったとの情報もみられましたが、詳細は不明。

韓国の聯合ニュースがジョンヒョンさんが遺体で見つかったことを発表していることなどから、フェイクニュースではないとみられています。

現時点では、ジョンヒョンさんの遺書などが見つかったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「ジョンヒョン嘘だよね?」「SHINeeのボーカルが自殺したってまじ?」「練炭自殺?まって本当に理解できない」「信じられない、夢だと祈ろう」などと驚きや悲しむファンのツイートが多数見られました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】BIGBANGのSOL、結婚... | トップ | “BIGBANGのSOLと結婚”ミン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿