BOYFRIENDがデビュー7周年記念ファンミーティングとして、ファン達と意味深い時間を一緒に過ごした。26日、ソウル同徳(トンドク)女子大学百周年記念館でファンミーティングを開催した。
BOYFRIENDはこの日、デビュー7周年を記念する様々なイベントと、少し変わった公演でファン達の愛に応えた。デビュー曲「BOYFRIEND」「Don't Touch My Girl」などでスタートを知らせ、記念のケーキを準備してファンと一緒にお祝いした。これまでの7年間を振り返る時間もあり、少年から男へと成長したBOYFRIENDを確認する時間となった。
所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントの関係者は28日、「BOYFRIENDが今まで活動した中で、記憶に残っている瞬間についてファン達と話をした。音楽放送1位の瞬間、ステージ上の可愛い失敗など、様々なシーンが登場して笑いを誘った」と話した。
ドンヒョンは「これからもカッコいい瞬間、最高の瞬間を作り続けよう」とファン達に感謝の挨拶を伝えた。
今回のファンミーティングの一番のプレゼントは、7周年記念ファンソング「狐雨」だった。BOYFRIENDは25日に発表した「狐雨」を歌い、ファン達の歓声を浴びた。
ミヌは「BESTFRIEND(ファンクラブ名)にカッコいいプレゼントをしてあげたくて準備した曲。7周年を何よりもファン達と共に過ごせて、幸せな時間だった」と話した。これに続きドンヒョンは「もっと上手くなれるように努力する。いつも僕たちのそばにいて欲しい」と付け加えた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます