あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

JYJ ユチョンの婚約者、SNS炎上の末…ついにアカウントを削除

2017-07-18 18:05:28 | 韓流ニュース

JYJ ユチョンの婚約者である
ファン・ハナさんが、
ネットユーザー(ネットユーザー) たちとの
口論の中、SNSアカウントを削除した。
世間の注目が集まっているだけに、
負担を感じたと思われる。


17日ファン・ハナさんはSNSに

「悪口を言ってバカにする時、
そのバカにされる相手が自分自身や家族、
愛する人でも我慢することができますか。
いつまで隠れて暮らしながら、
何も言えずに我慢し続けなければならないのか
分からない」という文を掲載。



これに先立ち、スキャンダルで物議を醸したユチョンが、1年ぶりに自らの想いを明かした。
「本当に死にたいほど申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
毎日僕の体が壊れるほど泣いても、
僕が皆さんに与えた傷よりは小さいでしょう。
どうか皆さんにご挨拶できる日が来ることを
願って」と述べ、
謝罪の意を表わした(現在投稿は削除済み)。


しかしユチョンがこの心境文を上げる直前、
ファン・ハナさんとカラオケに一緒に
行ったことが明らかになり、
叱咤を受けた。

ファン・ハナさんは
「カラオケに行ったことがそんなに間違ったことなのですか。私が歌いたくて行ったんです」としながら

「本当に一日一日、必死に耐えている人をこれ以上苦しめないでください。毎日のようにたくさん反省をしながら変わった人もいるんです。私も変われるよう努力します」と記載した。


その後、ファン・ハナさんは「さっきの謝罪コメントを残したのが私のミスでした。謝る必要はなかったです。自分たちはどれだけ善良で良い人たちなの。人の悪口を言いながら人生幸せですか? それなら、そうやって生き続ければいい。悪口を言って憎みながら」と、自分を責めたネットユーザーに向けた非難の声を高めたが。しかし、最終的にはSNSのアカウントを削除。ユチョンもまた、書き込みをすべて削除した状態だ。


ユチョンは現在、社会服務要員として服務中で、
8月26日に召集解除される。
そして今年9月にファン・ハナさんと結婚を
予定している。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNHO (From 2PM) Solo Tour ... | トップ | ジェジュン と ユチョン ……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿