あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 01:22:00 | つぶやき

笑顔でないと幸せも近寄ってきません。最近笑っていないなと思ったら要注意!【IKKO】

さくらさんがリツイート | 1031 RT

むやみに人に勝とうとしないこと、むやみに自分の意見を通そうとしないこと。そっちの方がだんぜん得ざんす【ちきりん】

さくらさんがリツイート | 173 RT

@uni_saki いくつになってもおしゃれ心を失わないこと、好奇心を失わないこと、若い人と付き合うこと。これが、若さを保つ秘訣です【瀬戸内寂聴】

さくらさんがリツイート | 1 RT

「BIGBANG」D-LITE ソロ初レギュラー番組がスタート!日本最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」はD-LITEのソロ初レギュラー番組となる「D-LITE & VJ Boo 『D'splay』」を4月13日(土)18時半放送開始を発表した。

さくらさんがリツイート | 30 RT

俳優の堺雅人さん(39)と女優の菅野美穂さん(35)が結婚することが22日、分かった。2人の所属事務所によると、4月に婚姻届を提出する方向で準備を進めている。びっくりした~~(^_^) pic.twitter.com/JmG4o8nCrX


アメトーク…出川面白すぎる~~p(^_^)q


2PMテギョン&FTIslandホンギ ウギョル「私たち結婚しました」世界版予告の動画です!youtube.com/watch?feature=…

さくらさんがリツイート | 191 RT

G-DRAGON「いつか18禁コンサートやりたい」① 公演の年齢制限を問う質問に「何をしてもそういうイメージがあるようだ。最初から18禁のコンサートをやろうという意見も、僕が積極 的に押し出した」とサプライズ公開した。

さくらさんがリツイート | 40 RT

G-DRAGON「いつか18禁コンサートやりたい」②「僕がやっている音楽の中で表現することができる選択肢が多いほうが良いという欲があり、この素晴らしい製作陣と一緒に作業をするのだから、自由に多くのものを見せたかった」と語った。

さくらさんがリツイート | 32 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(木)のつぶやき | トップ | ジェジュン 上海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿