あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

韓国芸能ニュースや日本でのニュースなど………

ジェジュンが「The Covers」初登場で大胆発言!?『“愛してる”は毎日言いたい!』(1/3)

2018-09-27 18:44:25 | jaejoong



ジェジュンが披露する1曲目は、中島みゆきの「化粧」。

「化粧」について、ジェジュンは「この曲を聴いたときに、男として『この曲は何!?』と思った。女性らしい曲を歌うのは恥ずかしいですね」と女性目線の歌詞に、独特の感性で思いを吐露していた。

そんな発言の後、堂々としたステージを繰り広げたジェジュン。

その歌声はリリーも「歌心がすごく立体的で、新鮮な中島みゆきさんの解釈だった」と絶賛するほど。数々のアーティストにカバーされてきた楽曲を、独自の世界観と解釈で歌い上げた圧巻のパフォーマンスは必見だ。

また、スペシャルゲストには、ジェジュンがリスペクトする藤巻亮太が登場。レミオロメンの大ヒット曲「粉雪」を初セッションする。お互いに照れ合いながら、息のあったパフォーマンスをみせた二人。




“愛してる”を巡って恋愛トークがさく裂!




この“愛してる”の一言から、話題は恋愛へと発展。

「『愛してる』は毎日言いたい」と話すジェジュンと、「日本で『愛してる』は、なかなか言わない」というMC2名で“愛してる”にまつわる爆笑トークを展開する。

また、ジェジュンはこの曲をカバーするにあたって、自身が得意とする高音を生かし、キーを上げて挑戦。歌唱した感想を「難しかったんですよ、これー!」と恥ずかしそうに明かした。

そんなジェジュンの透き通るハイトーンボイスをリリーは「純度が高い」と評価。リリーをうならせた歌声はテレビの前でもわれわれをメロメロにさせてくれそうだ。

美しいハイトーンボイスや男らしい一面、キュートな素顔まで、ジェジュンの魅力満載な内容となっている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュン Live 1日目 (千葉) | トップ | チ・チャンウク&ソンギュ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿