イ・ジョンソクがファッションメディア「ELLE」とグラビア撮影を行った。
「ELLE」によると、イ・ジョンソクの撮影は“グラビア職人”という表現にふさわしく、順調に進んだ。イ・ジョンソクはカットごとに直接モニタリングするプロフェッショナルな姿を見せたという。
撮影後に行われたインタビューでイ・ジョンソクは「30歳になると、頭が複雑だった。旅行にも行ったし、ピアノも学んだ。好きな人たちと働くために会社も設立するなど、忙しい時間を過ごした」と近況を伝えた。
イ・ジョンソクは2月に放送される予定のドラマ「ロマンスは別冊付録」を通じて、初めてラブコメジャンルに挑戦する。作品を選んだ理由について「演技については欲張りだ。引き続き異なるイメージを見せなければならないというプレッシャーもあった。今は、僕が得意で人々が好んでくれることをしようと自然に思うようになった。ジャンルがジャンルだけに、実際の僕の姿も自然と反映されそうだ」と答えた。最近一番幸せだった瞬間を聞く質問には「食堂で食べたいメニューを全部注文できるようになって幸せだなと思った」と微笑んだ。
イ・ジョンソクのグラビアと率直なインタビューは「ELLE」11月号と「ELLE」ウェブサイトで楽しめる。