2PM テギョンにわいせつな書込みをしたネットユーザー、告訴を聞き謝罪「全ての方々にお詫び申し上げます」
2PMのテギョンに対して悪質なコメントを残したネットユーザーが謝罪した。
テギョンをセクハラして告訴された人物だと推定されるあるネットユーザーは9日、自身のTwitterに「すみません。もともとのIDで謝罪しなければなりませんでしたが、そのアカウントの身元情報がとても多く、事がもっと大きくなる前にアカウントを爆破(削除)しました。他の人の立場を考慮ぜず、友達と何の考えもなく交わした対話のせいで気分を害した点を全ての方々にお詫び申し上げます。申し訳ありません」とテギョンにメッセージを残した。
さらに、「私に対する厳しいコメントを全て受け入れます。今更謝罪して終わることでもありませんが、じっといるわけではなく、文章だけでも申し訳ないとお伝えしたいです。2PMのファンたちと被害を受けたEXOのファンの皆さん、申し訳ありません。反省します」と明らかにした。
該当する悪質なコメントを残した2人のネットユーザーは、EXOのファンだという。TwitterのID(アカウント名)がEXOのメンバーの誕生日と関連しており、プロフィールの写真にEXOメンバーたちの写真が掲載されていた。しかし、テギョンが告訴のニュースを知らせると、このアカウントをすべて削除した。
テギョンの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は、「テギョンにセクハラまがいの中傷の書き込みをした人物を相手取り、訴訟を準備している。資料を収集し、書類などを揃えて正式に告訴する予定だ」と明らかにした。特に善処はないと強調し、強固な対応を予告した。