あおいの気になるニュース (jj多 ㅋㅋㅋ)

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「その冬、風が吹く」日本で番組史上最高視聴率を記録…第2の「冬のソナタ」となるか

2013-09-16 19:45:59 | 韓流ニュース



俳優チョ・インソンと女優ソン・ヘギョの主演ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)が日本のテレビ業界の“台風”に急浮上した。

8月28日よりTBSで放送された「その冬、風が吹く」は視聴率3.7%でスタートし、着実に視聴率が上昇している。そんな中、9月13日には番組史上最高視聴率である4.3%を記録する成果を挙げた。

日本の地上波テレビで放送された韓国ドラマが4%以上の視聴率を記録したのは2年ぶりのことだ。「その冬、風が吹く」が弱まっていた韓流の勢いを生き返らせたと言っても過言ではない。

「その冬、風が吹く」の海外事業を担当しているゴールデンサムピクチャーズのイ・ジスチーム長は「日本で韓流の勢いが弱まっている状況で挙げた成果なので、より意味がある。過去1話当たり20万ドル近くになっていた韓国ドラマの版権は最近10万ドルにも及んでいない」とし「このような状況の中で『その冬、風が吹く』が日本の地上波テレビで放送され、4%以上の視聴率を記録したのは韓流の勢いが増していた時期の7~8%の視聴率に匹敵する成果だ」と評価した。

放送終了を控えている「その冬、風が吹く」は早くから再放送が検討されていた。11月末に予定されている「その冬、風が吹く」の日本プロモーションに合わせて再放送をスタートする予定だ。

イ・ジスチーム長は「ドラマ『冬のソナタ』も当初人気を博した後、何回も再放送されるうちに人気が急上昇した。『その冬、風が吹く』がそのような流れになっている」とし「韓流が始まって10周年となったが、『その冬、風が吹く』が第2の『冬のソナタ』になりつつある」と付け加えた。

「その冬、風が吹く」の主人公であるチョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、A Pinkのチョン・ウンジに対する日本国内の関心も熱い。6月の放送を控え、東京渋谷の会場で約2000人のファンと出会ってプロモーションを行ったためだ。放送が開始された後、主演俳優に関する日本ファンの関心も高まり、新韓流スターの誕生も見えてきた。

9月2日に発売された「その冬、風が吹く」の監督版DVDも購入者から好評が続いている。




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2PM テギョン、キム・ジェウクら出演「Who Are You?」

2013-09-16 18:15:04 | 韓流ニュース

2PM テギョン、キム・ジェウクら出演「Who Are You?」日中米など33ヶ国に輸出“高い関心と相次ぐラブコール”




ソ・イヒョン、2PMのテギョン、キム・ジェウクが主演を務めたケーブルチャンネルtvNドラマ「Who Are You?」が海外33ヶ国に輸出される快挙を成し遂げた。

16日、tvNによると、「Who Are You?」は日本、アメリカ、中国、南アメリカ20ヶ国、東南アジア10ヶ国など計33ヶ国に対して版権の販売に成功した。特に、日本にはケーブルドラマの最高値で販売され、「Who Are You?」への高い人気が再度証明された。

CJ E&Mのコンテンツ海外事業チームは「『Who Are You?』は放送前から海外で熱い関心が寄せられた作品だ。ゴーストファンタジーという興味深い設定とソ・イヒョン、キム・ジェウク、テギョンに対する関心はすごかった。33ヶ国以外からも現在ラブコールが相次いでいる状況だ。ヨーロッパから高い関心が寄せられており、ギリシャでは追加協議する予定である。今後販売する国家はさらに増えるものと予想される」と伝えた。

最終回まで残り2話となった「Who Are You?」(演出:チョ・ヒョンタク、制作:A Story)は脳死状態から6年ぶりに目覚めた後、幽霊が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)が幽霊たちの恨みを晴らすというファンタジー的な要素と、6年前に起こった密輸事件の真相を明かすという緊張感溢れるストーリー展開で視聴者を楽しませている。

さらにシオンの同僚であり、守護天使としてシオンを守るゴヌ(テギョン)、魂となって現れた恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)、ゴヌとヒョンジュンのせいで複雑な気持ちのシオン、3人の男女が繰り広げる切ないラブストーリーが調和を成して視聴者たちを釘付けにしている。




☆~(ゝ。∂)

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2PM ニックン、撮影の合間にイスで居眠り「すごく疲れています」

2013-09-16 17:58:20 | 韓流ニュース



2PMのニックンが撮影中に休憩を取る姿を公開した。

ニックンは15日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に「すごく疲れた!!!!!!!!」というメッセージと共に1枚の写真を公開した。

写真の中のニックンは、撮影中に少し時間が出来たのか硬い木のイス3つをくっつけて、その上で横になっている。体を丸めて台本を抱えたまま目をつぶっている姿から、疲れ具合が伺える。

撮影中のニックンの居眠り写真を見たファンは「休みながらやってください」「疲れている感じなのに、可愛い」「ニックンファイト!」「実際にもそうやって寝ているの?」など様々な反応を示した。

ニックンは現在、中国・廈門などで中国ドラマ「1と1/2の夏(一又二分之一的夏天)」の撮影を行っており、劇中でニックンは愛する女性を探すために中国に留学して来た中国系アメリカ人チャン・ハオ役を演じている。




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SUPER JUNIOR、ワールドツアーで中国・広州を魅了“1万人のファンが歓呼”

2013-09-16 17:56:48 | 韓流ニュース



グループSUPER JUNIORのグローバルコンサート「SUPER SHOW5」が中国・広州を魅了した。

SUPER JUNIORは14日午後6時から中国・広州の国際体育芸能中心で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR“SUPER SHOW5” IN GUANGZHOU」を開催し、1万人余りのファンの歓呼を得た。

SUPER JUNIORは、この日のステージで「Sorry, Sorry」「美人(BONAMANA)」「Mr.Simple」「Sexy, Free & Single」などのヒット曲はもちろん、アルバム収録曲のステージ、ユニットステージ、扮装ショーなど27曲の多彩なステージを披露し、強烈な音楽やパワフルなパフォーマンス、華麗なステージ演出が調和した公演で観客を熱狂させた。

また、中国語圏で活動するユニット、SUPER JUNIOR-Mの「Break Down」「A-Oh」のステージやキュヒョン、リョウク、ソンミン、チョウミが歌ったSUPER JUNIOR-Mのバラード曲「吹一樣的風(My all is in you)」のステージは中国語で歌い、現地ファンからさらに熱い反応を得た。またキュヒョンとリョウクはイェソンが歌ったドラマOST(劇中歌)「Gray paper」をイェソンの姿が盛り込まれた映像とともに届け爆発的な反応を得た。

広州の公演を成功のうちに終えたSUPER JUNIORは、24日フィリピン・マニラでワールドツアー「SUPER SHOW5」を続けていく予定だ。




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JYJ、フランスの大自然を背景にグラビア撮影…洗練されたアウトドアルックを披露

2013-09-16 13:22:11 | JYJ



(株)MILLET(代表:ハン・チョルホ)が輸入する25~35歳をターゲットにしたメトロアウトドアブランド「M-LIMITED」が仏・シャモニー=モン=ブランで撮影したJYJのF/Wシーズングラビアを公開した。グラビアを撮影したシャモニー=モン=ブランはM-LIMITEDの根幹になるMILLETが1921年に創立された地域である。

グラビアのコンセプトは、新しい概念のアウトドアを掲げたM-LIMITEDにふさわしく「私だけのアウトドアと共に私の道を行く」に決定された。



専属モデルであるJYJは、フランス・シャモニ村とモンブランの裾野を背景に、自由にアウトドアライフを楽しむ姿を演出し、目を引いた。また、純度の高いカナダのホワイトダックダウンを使用した多彩なカラーのダウンジャケットで、様々なアウトドアスタイルを披露した。

フランス・シャモニー=モン=ブランの広々とした風景とJYJの素敵な姿が盛り込まれたテレビCMは、9月から地上波で放送されている。

M-LIMITEDは今回のF/Wシーズンにマスタード、バーガンディー、ターキッシュブルー、オリーブなど深みのある色とともに、他のアウトドアブランドではあまり見られないユニークな模様を採用した製品を多く販売する。



さらに、ダウンジャケットには抗菌・消臭に優れた効果のある機能を施し、常に快適に着られるようにした。MILLETで開発したウインドエッジ、ドライエッジなどの機能性風防・透水性生地を使用し、価格はより合理的に、アウトドアの核心である機能的要素を逃さなかった。

M-LIMITEDのマーケティング本部パク・ヨンハク常務は「普段のアルバムから映画、ミュージカルまであらゆる方面で活躍し親しまれてきたJYJであるだけに、千篇一律なアウトドアから脱却しようとするM-LIMITEDの新鮮なイメージをうまく表現した。都心とアウトドアのイメージを併せ持つM-LIMITEDだけのメトロアウトドアルックを表現した今回のグラビアが、消費者にブランドをよりしっかり刻印させるきっかけになると期待している」と明かした。




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