ゆーえす×××

此花や琵琶湖の写真とか…
楽しさが伝われば…

やっぱり見たい。。。

2011-04-17 22:38:19 | ★湖★
4/17

モーニングは乗ってたけど、
まだミシガン90乗ってなかったので…行ってきました。



4/16 1便:カズマくん、2便:マイちゃん(チナツちゃん
4/17 2便:カズマくん、3便:ミコちゃん

っつーわけで、乗ったのは…



ではなく…



今日の2便、カズマくん。
まぁ、せっかく半額券あったのと、
昨日今日しか、行ける日がなかったんで。。。苦笑
で、今日は、2便にしか乗れなかったんで、間に合えば!と思ってました。

ショーのときはビデオまわしてたんで、
あとで、雰囲気だけでも皆さんに知ってもらえたら…と思います。。。

楽しかったー!
盛り上がったなぁ~。(お客さんも多かったけど。

そういえば、ゲストも演奏の場面、
昨シーズンは、あっとう的に、男性MCさんから貰う確率が多く。
今年、1番に貰ったのも、
カズマくんからのスプーンになりました。

終了後も、わざわざありがとうございました(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらっと。 | トップ | 時間がないので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★湖★」カテゴリの最新記事