伝説の占い師みっちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強し直し

2022-10-10 18:13:42 | 日記
占い教室のためにみっちゃん図書館から過去の資料探しに本を探していて、この占いの知的水準の高さに驚愕しますだいぶ過去にわかっていたのに、昔、コーチングの先生と二人で占いをした事がありましたがまったく意見が合いませんでした。お客さんからはどっちの意見を信じれはとお叱りの言葉をしょせん心理学程度では知的水準が低すぎでした。意識学はもっと根本的なレベルの知識が必要です。幸運な事に私が占いを始めた頃はそのての本が大量にありました!今考えると不思議なくらいにです。あの頃の本を読み直すほどに占いの奥深くて知性的な内容に魅了されます心理学を遥かに越えた意識学はすごすぎです。奇跡が起こるわけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿