伝説の占い師みっちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秘占術の全貌

2021-08-23 14:43:37 | 日記
意識構造解析が重要です。
ただし、お客さまのご希望に応じて専門のコーチングの先生に根気よくコーチングしてもらった方だけが内面から溢れる美しさを数人手に入れました。同時に知性も高まるようです。
但し、コーチングの先生はかなり厳しく冷徹な方です。残念ながら現在大変過ぎるからやりたくないと言っています。短気でめんどくさがりな私には無理な事ですからお願いしてました。
勿論、お客さまのやる気次第でさらなるキセキが起きます。がやる気の無い人が多いのが現状です。あっ一つありました、いずれきかいがあったら話しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿