とあるカイモの黒歴史

カイモのカイモによるカイモの為のblog
雑談、パチ、スロ収支、アニメの感想などがメインです(*´ω`*)

最終兵器俺?

2009年03月10日 19時13分50秒 | TOP
昨日も彼女とカラオケにいってきました。


超面白かったです。喉いてえけどw


毎回2人で行って選曲もあまり幅がないのに毎回面白いとかすごくね?


相性ばっちり(・∀・)(・∀・)(・∀・)



さて・・・ソロの結果ですが


コブクロ 赤い糸84点
レミオロメン 粉雪83点
島谷ひとみ ペルセウス80点などなど


主に73~78点が多かったです。


2人で一緒に歌った曲では


ポルノグラフィティ サウダージ81点


こんな感じでした。


楽しかったのですぅ(*゜ー゜)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2009-03-11 05:32:53
うpまだー?

フルブラウザ操作しにきぃww
Unknown (バンビ)
2009-03-13 23:45:38
彼女と戻ったのか♪よかったわぁ^^
お互い大事にしようぜ!
ってかKOF2002UMにハマって
就活がおろそかになってどうしましょ。
またカイモとやりたいわぁw
Unknown (カイモ)
2009-03-14 00:14:51
>pika

うpねえよwwww


>バンビ
そうだな(・∀・)b
大事にしようぜ!
KOF2002UM欲しいけどPS2がツンデレで起動しないんだよ・・・
お前が帰って来た時に対戦してえ!!
Unknown (バンビ)
2009-03-14 02:14:31
PS2かいなおしなw
おれも今使ってるの4代目だしw
Unknown (カイモ)
2009-03-15 23:36:24
>バンビ

金がねえw
今のPS2すでに5代目なんだがwww