とあるカイモの黒歴史

カイモのカイモによるカイモの為のblog
雑談、パチ、スロ収支、アニメの感想などがメインです(*´ω`*)

ギルチ新作

2006年12月29日 00時37分11秒 | TOP
昨日帰りそびれてまだ横浜にいます。ごめんなさい






今日友達と横浜に買い物にいったついでにゲーセンへ






そこになんとありました!「GGXXAC!」






もう感動と興奮の余り2秒ほどフリーズ






その感動は全米が震撼した!(古)







とにかくテンションが上がった俺は対戦乱入。相手はポチョ







友達から「今回チップがつええ!」とか聞いていたので変更点を探しつつ対戦。







1R取るもあっさり3Rとられ負け。ポチョがすごい繋がるキャラになっててマジビクリ!






その後スレイヤーでやりものすごい変わりっぷりにマジ驚きであっさり負け。







何なの今回のGGXXAC!変わりすぎじゃん?!キャラのセリフと25%必殺といい







この変わりっぷりはスーパーサイヤ人とスーパーサイヤ人3くらいの違いがあったね!







その後スレイヤーで10戦ほどザッパとやるも1勝しかできず終了。






他の人のを眺めてて思ったのは今回ダメージがGGXXR位大きい!






ジョニーとか通常から7~8割もってくし、ザッパはラオウ召還しやすくなってるし






しかもラオウの空中HS地面バウンドしやがるしアホか!






とりあえずこのくそ忙しい年末に俺を刺激しやがって!困るじゃないか!







明日帰る前にゲーセンでやりこんできます!でわ

ゼロの使い魔&さよなら

2006年12月28日 00時56分07秒 | TOP
やべえ!面白かった!最後思わずなるほど!とか思っちゃったしね!






まさかゼロに3つの意味があったとは!!!





そういえばひぐらしの2期とハルヒの2期製作決定みたいなのがあったが楽しみだ!





最近ハッピーすぎてどっか飛んでいっちゃいそうだけど







現実に帰るとレポートやらなんやらでてんてこまい







でも良アニメを見るためがんばって生きていこうと思います(ぇ







そんなわけでようお年を~!

バイバイキーン

2006年12月27日 01時32分24秒 | TOP
やばい!!GGXXの新作が出てて超やりてええええええ





しかもメルブラの新作もでるじゃねえか!!






何この年末ラッシュ!ってやぐちひとりで矢口かわいいなぁと思いつつ思った。

パラサイト

2006年12月26日 22時05分03秒 | TOP
クリスマスの日にパチで25k負けてきました。まじやってらんねー






サンタさんは滅んだのか?!俺へのプレゼントはないのか?!ちくしょう






ちなみに今「ゼロの使い魔」見てます。結構おもしれえ!

俺とディープと若槻千夏

2006年12月24日 23時55分00秒 | TOP
ディープやばかった!感動した!







しかも若槻千夏がスーパー競馬引退で最後にディープで取ったのもやばかった!






それにしても若槻千夏かわいいなぁ!やばいわ!






そんな事をイヴに言っている俺は負け組みです。

鶴屋さん

2006年12月18日 22時41分21秒 | TOP
ハレ晴レユカイの鶴屋さんverを聞いて若干萎え気味です、コンバンワ!






松岡由貴さんの普段の声って微妙・・・






でも鶴屋さんは好きです。めがっさ好きにょろ!