伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

FF7【2】漫画「Love Magic Loving Touth」

2007年11月18日 07時42分43秒 | ギャラリー:FFシリーズ
再販用表紙


   

FF7はエアリスばっかり描いてるなー(笑)だって好きなんだもん…
これはエアリスが生きててくれないかと願いを込めて描いたもの。

     10 11 12 13 14

FF7漫画、これより以降は一晩で描いた為、トーンなし&かなり雑な出来になっている。そんなして本作るくらいなら締切破った方がいいな。だからこれから作る本はある程度質を維持出来ない様なら次回送りにしている。…もはやそうしてるが(汗)

15 16 17 18 19

トーン、多少は貼ってたな…必要最小限だけ。
うちのティファとエアリスは一応恋のライバルだが仲はいいのだ。エアリスはティファに遠慮して一歩下がっているが、それをティファも知ってて敵ながらいい奴、みたいな感じで仲間。
まるで男同士の友情みたいだな…わし女心わかんないから(笑)

裏表紙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムW【2】漫画「緋色の... | トップ | その他【2】012  ガオガイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年ぶりな松山様に感動 (Val)
2009-07-05 22:56:22
初めましてValと申します、コミテク時代から松山様のファンです^^
といってもこの6年ほどは同人からかけ離れて生活していたため近況まったくわからずでして(;´д⊂
FF7の本、とても懐かしく今本棚から出して読み直していますw
これからも応援しています!
返信する
初めまして! (松山和由)
2009-07-06 01:37:19
コメント有難うございます
コミテク時代を知っていらっしゃるのですか。6年前本を買って下さった方ですか?
今頃捨てられていてもおかしくない本をまだ本棚に置いてて下さったんですね。凄く嬉しいです。そんなに大事にして頂いて。
今はおお振り一本で活動しておりますよ。遅い筆なのは昔と変わず、2年近くでまだ2冊しか出してないのですが
もしご興味があってお暇がありましたら、またお立ち寄り下さいね(イベントではなくブログのことです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。