伍staまな板

松山和布&和由&和津良鵄の作品制作工房。同人活動停止してます。生活の愚痴多め。作品の無断転載・使用厳禁。

〆切まであと24日

2010年12月26日 07時27分07秒 | 日記
週半ばにして疲れが出て来たのか、夕方手伝ってないけど帰宅してからウトウトして、22時頃に晩飯食った後すぐ就寝するつもりで大人しくベッドに入ったが、きちんと消灯する前に力尽きてまた明け方近くまでウトウト。明かりがついてるわ布団をちゃんと被ってないわで浅い眠りになってしまうので眠気が朝とれない。
今日も何とか早く終わらせて(夕方手伝わない為には、朝なるべく早めに出発して書留を1通でも多く配達完了にする事である)原稿を触らないとやばいぞう。この調子では5月のインテもまたアウトだぞ。
それも一応計算に入れて、ほんとに出さんと困るのはオリジナルで申し込んだ6月なので5月は落としてもまだギリセーフだけどな。(どうせおお振りスペースだからオリジナル読んでくれる人なんかいやしないだろう)
でも早めに入稿してイベント当日を楽しみに待つくらいの余裕が欲しい…ていうか1回でも自分の本だけでスペースを埋めてみたい。グッズでしか埋めた事ない笑

この3日くらい物凄いいい天気で、仕事中桜並木のある場所を通るので開花率が日に日に上がっていくのを見て立ち止まって写真に撮りたい気分にかられる。
桜が咲いてるのって擬音でなんて表現するかな。私は「もわっと咲いてる」とか、今風に「ぽぽぽぽ~んと咲いてる」という感じなんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆切まであと25日 | トップ | 〆切まであと23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。