gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

『こぎん刺し』の名刺入れ ☆彡

2015年12月15日 | ニュース
みなさん 昨夜の


ふたご座流星群


見ました?



ものすごかったですよ


まるで 流れ星のシャワーでした




次の流星群は1月4日~5日頃 『しぶんぎ座流星群』



年始に 願い事してみてはいかがでしょう





さてさて


昨日は 『駅前食堂 こう』サンに行きましたが




実はその後 欲しいものがあって

ちょっと寄り道をしました




『でる・そーれ』サンです




定休日 第1・第3日曜日

営業時間 10時~16時(食事)
※ お土産等は 9時~17時まで






その欲しいモノとは…










こぎん刺し の 名刺入れ


とっても素敵です





名刺交換するとき かなり好評なんです

小物ひとつで印象が良くなるし

貴重なアイテムなんです



でる・そーれサンには

この他にもたくさん魅力的な商品があるので


ぜひ お立ち寄りください



ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿