gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

今年も味噌ラーメンが始まりましたよ!

2015年11月19日 | ニュース
お久しぶりです


突然だけど…

みなさん タイヤ交換は終わりましたか?


来週のカレンダーに


いよいよ 雪マークがつきましたね


まだの方は 準備しておいた方がいいと思いまーす





さて… 冬と言えば


今年も 立佞武多の館 6F

展望ラウンジ『はるにれ』さんで

冬季限定メニュー 『味噌ラーメン』が始まりましたよ









ここは 立佞武多の館 最上階にあります!




だから すごく景色がいいんですよ











あっ ラーメン ラーメン … 笑




来ました



これが 立佞武多の館 人気メニューの 味噌ラーメンです



野菜の盛りがハンパ無いです

立佞武多に負けないくらいの高さだね





中太麺 に ちょっぴり甘めのスープが絶妙に絡まり

美味しかったぁ~


四季によって いろんな景色が楽しめる

立佞武多の館 展望ラウンジ『はるにれ』



みなさん ぜひ お立ち寄りくださいね



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿