gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

新鮮な海の幸!

2012年08月26日 | motto Deep!

押忍シブゥっす

 

いきなりでなんですが

みなさん肉派ですか魚派ですか

私はどちらかというと魚派です

ということでこの前お魚のおいしいお店に行ってきました

 

それがこちら↓

エルムの街ショッピングセンター内にある

「築地食堂源ちゃん」です

 

こちらでは新鮮な魚料理がいっぱい

こんなにメニューがあるとどれも食べたくて迷います

迷った結果王道のねぎとろ鉄火丼を頼みました

ちなみにここでは無料でご飯を大盛りにできるとのことだったので

もちろん大盛りに

このねぎとろ鉄火丼迫力満点ですマグロがふんだんに使われていて

口の中でとろけます最高です

 

お値段は丼に小鉢とお味噌汁がついて税込980円でした

わーおお得

 

ちなみに魚料理以外にもとんかつ等のいろいろな料理がありましたので

お魚が苦手な人でも食べに行ってみてくださいね

以上シブゥがお伝えしましたへばねーノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿