gosho×goshoぶろぐ

まちあるき運営事務局特派員が、青森県・五所川原市のココだけの話をお届けします★

お寿司屋さんのお手頃ランチ

2013年01月30日 | ニュース

押忍シブゥっす

 

みなさん今日のお昼は何食べましたか

私は今日奮発しておもち君とお寿司屋さんに行ってきました

そのお寿司屋さんがここ

一休寿司さんです

 

お寿司屋さんということでお金が凄くかかるのではないかと

内心びくびくの私たちでしたが

お値段を聞いてびっくり

なんとここ一休寿司のランチだと

・チラシ丼

・かき揚げ丼

・うな丼

それぞれ1050円でいただくことができるんです

 

この中から私が選んだのはチラシ丼

やっぱり寿司屋に来たら新鮮な魚食べたい

 

そして運ばれてきたチラシ丼がこれ

バラエティーに富んだ刺身がぎょうさん入っております

どれも新鮮で酢飯にあう

この酢飯がまたおいしくて

わさび醤油かけて酢飯だけで食っても

十分うまいんじゃないかってくらいです

更にランチにはお吸い物

茶碗蒸し

がついてきました

できたてほかほかで非常においしかったです

 

お寿司屋さんに行くたびお金の心配をしている方

一休寿司のランチだとこんなにおいしい丼が手頃な

値段で食べられるんです

是非皆さん行ってみてくださいね

一休寿司

五所川原市本町50-8

0173-35-4144

11:00~22:00

 

以上シブゥがお伝えしましたへばねーノシ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿