ジュウちゃんのひとりごと

面倒くさい人生 それでも生きていこう!

高齢化社会

2004年10月14日 | Weblog
何年も前から社会科で習ってきた。
だったら年金問題予測できなかったものか。
今になってゴタゴタしてるもんな。目先の事しか考えてないのかな・・。

リバーサルフィルム
先日、撮影会である方からいただいたのでスタジオで使ってみた。
一度使ったことがあるが露出不足で暗かった。室内だから難しいと思った。
今日、現像されたのを見て割りと撮れていた。以前、露出不足だったので露出を上げて撮ったのが正解だった。
そのままプリントに出したので出来上がりを楽しみにしている。

鈴井実美香
先月、寿退社でアイドルをお辞めになった。
今日事務所サイト見たら削除されていた。ちと寂しい気もする。
デジドルのサポーターになったのは彼女が最初だったからな・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ノーマライゼーション »

Weblog」カテゴリの最新記事