ジュウちゃんのひとりごと

面倒くさい人生 それでも生きていこう!

中枢神経

2004年10月29日 | Weblog
脳と脊髄の部分をさす。
ある大学病院で脳に磁力のショックを与え腕などを動かす機械が開発されている。
脳に何らかの障害を受けて手足などが動かせない患者にこの機械で原因となる部分を発見したりリハビリとして使えそうである。
患部発見とリハビリ。一石二鳥だ。
神経系統の病気は原因不明が多いのでこれは期待できるのではないだろうか。

サトエリ
今日のいいともにサトエリこと佐藤江梨子が出た。
私はプロポーションよりも童顔と天然っぽいとこが好きだ。
彼女には浮いた話がないらしい。本人は「モテナイ」「寄ってこない」というが・・。
ある番組で事務所社長が「男が出来たら辞めるんだろうな」とポツリ。今後を見守りたい。

ミュージックステーション
いつ見てもコンコンかわいい・・。なに言ってるんだろう自分・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の救出 | トップ |  »

Weblog」カテゴリの最新記事