ジュウちゃんのひとりごと

面倒くさい人生 それでも生きていこう!

試験

2004年11月27日 | Weblog
明日のために勉強です。
何かは教えられません。落ちたら恐いので・・。
まあ、私のHP見れば察すると思いますが。
正直、この歳になって勉強するとは思いませんでした。
リストラされても資格など持ってないので新たに職を見つけるのに悪戦苦闘。
とりあえず派遣やってるが年齢的にあまりない。
あっても短期ばかり。
当然、穴があいてしまうので収入もままならない。
そこで勉強中なのです。
やるしかないでしょう。頑張れ自分。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイステーション・ポータブル | トップ | ジャパンカップ&ジャパンカ... »

Weblog」カテゴリの最新記事