初めてのブログ

ブログ練習

猿股か申又か?

2005-09-08 10:47:29 | Weblog
パンツと猿股、申又はいかに違うか。

ここに詮議いたさんと欲する次第です。

 ぶかパンは値段が高い。

 ぶか猿、ぶか申も非常に高価である。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶかパンって・・・ (fuurin-purin)
2005-09-08 12:00:44
ぶかパンって猿股とは、かんけいあるのですか?ぶかパンって何でしょう?おしえて?
返信する
楽しい話題で! (NORI)
2005-09-09 00:51:48
5onobuさん、今日はこの話題でひとしきり盛り上がりましたね~

ユニクロの公式ホームページには、この話題載ってませんでした・・・



次なる「雑学」聞きたいです!

また来週~~

返信する
ホント・ぶかパンって??? (haraherasi)
2005-09-13 01:16:45
そんなパンツあるの?

いつものジョーク?
返信する
ぶかパンとは? (5onobu)
2005-09-15 10:34:47
つまり・・・・



  3L.4L.5L・・・・



のことじゃ。
返信する
ありがとう (haraherasi)
2005-09-15 10:38:29
なるほどそうゆう事ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-15 16:41:44
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-15 16:41:46
返信する
なっとく。 (fuurin-purin)
2005-09-15 20:01:59
わかりました。スッキリ!



今晩は涼しいですね。寝冷えに気をつけてくださいね~。
返信する
楽しい話題 (やえもん)
2005-10-09 09:27:15
onobuさん、初めてまもないなんてトテモ信じられません。すべての構成が見事、イラスト感覚が抜群ですね。楽しみにしています。
返信する