初めてのブログ

ブログ練習

秋雨よあがれ!

2005-10-27 10:44:12 | Weblog
 梅雨でもないのに長雨がつづく

 はやくあがって欲しいもんじゃ

                

                

                

                

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くやんで (ロコ)
2005-10-27 11:38:16
雨はいやですね。

洗濯物は乾かないし、気分は落ち込むし
enter押しちゃった (ロコ)
2005-10-27 11:43:09
まだ書こうと思っていたのに行っちゃった。

御礼まで (onobu)
2005-10-27 11:49:16
お便りありがとう
頑張っていますね。 (フーリンプリン)
2005-10-28 02:39:17
今日は、ロコさんとお二人で、頑張ってブログに挑戦していたんですね。



思いを言葉で表すのは、慣れるまで難しいですが、そこを乗り越えれば、結構好き勝手な事かいてます。(私はね。)

日々の日記みたいに、思ったこと感じたこと、喜怒哀楽…私のブログはいつもこんな感じです。



頑張って下さいね。
みてくれますよ~に…。 (フーリンプリン)
2005-12-25 12:12:58
Happy X'mas













今年も後わずか…もうひとがんばりですよ~
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 23:43:23
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 22:38:25
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 20:19:15
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 20:39:44
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://MDgbG4O.darani9pi.net/
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 20:19:15
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://t3VGMe0.fe7a4.net/