五人なので五人衆なんです。

五人衆のこと、メンバーのあれこれを徒然なるままに綴っていきます。

きものHAUS &若竹の杜&五人衆

2022年05月22日 11時04分00秒 | 日記
昨日は、いつもいつも大変お世話になっております、キモノHAUSと若竹の杜さんとの宴で音添えをさせていただきました。
たくさんの方とこのように同じ時間と空間を楽しむのも久しぶりで、演奏しているときは喜びと感謝しかありませんでした。
ご来場されたみなさま、こころから感謝してます。
またきっと会いましょうね。

そして、荻原くん、若山さん、橋本くん、マイちゃん、カメラマンのアラタさん、サイコさん、大大大大大感謝です!!!






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回きものHAUSプレゼンツ ... | トップ | TAKENAKANA OTO に出演予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事