風に乗ってⅡ

今日見つけたもの
明日になったら
忘れちゃいそうなことを
ここに書いておこうと思います(^^♪

朝の散歩に久しぶりに行ってきた!

2023-12-17 22:12:06 | 散歩
ブログの投稿、久しぶりです。
今朝は何か月かぶりに早く起きて
朝の散歩に行ってきました\(^o^)/


日の出前の空を見るのも久しぶりです。
数年前までは、あんなにワクワクして早起きして
暗いうちに散歩にいっていたのにね・・・
どうして起きれなくなったのかな。


一週間前くらいに蒔かれていた麦が発芽して
畑に模様を描いていました。


収穫まで、麦の成長を見ていきたと思います


昨日まで穏やかで暖かい日が続いていたのですが
今朝は打って変わって、冷たい北風がビュービューと吹き荒れました。
だんだん冬になっていくのとは違って
「今日から冬だ!」と季節が変わったのがはっきり分かった日でした。
枯れた草に、なにかサナギみたいなものがあったのですが
風が強すぎて(^^ゞ何度撮ってもボケてしまいました。


農道の、左手側は収穫を待つ大豆で
右手は、芽吹いたばかりの麦です。
季節が巡るというより・・・
どんどん過ぎていきます。
一年、あっというまでした(^^ゞ


季節外れに咲いたユリの花。
寒そうでした。


今日もいちにち無事にすごせました。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日ね(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿