牛歩日記

見かけた変なものを…

はるかなた

2020-01-13 21:33:28 | Weblog
道の駅胎内で、胎内産の紅はるか「はるかなた」の焼き芋が土日祝日限定で
販売されている様なので、年明け早々行ってみた。

が、販売は正月モードでお休みだった、残念。
中条駅の観光交流室に寄ってみたら、やらにゃんが、やらちゅうに…(笑)。
「やらにゃん」ってのは、胎内弁なのね、妹のやるみを調べて、知った…。
先週、再チャレンジして、食べれた。

美味しかった。はるかなたのマスコットキャラクターうるりんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線と青春18きっぷで銚子 | トップ | チャルメラ福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事