牛歩日記

見かけた変なものを…

新幹線と青春18きっぷで銚子

2020-01-08 10:55:03 | Weblog
今期の青春18きっぷ、1回目は銚子に行ってきた。
新潟>上越新幹線>東京>千葉>銚子、と乗り換え。

千葉駅で駅弁買って、空いてきた総武線で朝ご飯。万葉弁当。美味しかった。
銚子駅前は、夏の様(笑)。銚子駅で駅弁買って、

銚子電鉄に乗り込む。チーバくん電車だった。
銚子>戸川、折り返しの待ち時間で、お昼。

銚子の鯖寿司、美味しかった。
銚子電鉄バナナ車掌のバナナカステラ、お土産に買った。けど何でバナナカステラ?
美味しかったけど(笑)。戸川>仲ノ町。

入場券買って、車庫見学。デキは塗装中だった。銚子駅まで歩いて。
銚子>佐倉>武蔵小杉>湘南新宿ライン>籠原>高崎、と乗り換え。
当初、金曜行く予定が、一日ずれて、土曜。土日ダイヤを勘違いしてて、
高崎での乗り継ぎできなかった(笑)。

武蔵小杉で買った、シウマイ弁当で夕ご飯。
高崎>上越新幹線>越後湯沢>長岡>新潟、と乗り換え、無事?帰宅(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Negicco×そばうどん3 | トップ | はるかなた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事