牛歩日記

見かけた変なものを…

牛マウス

2007-06-02 14:16:21 | Weblog
母親用のPCの調子が悪く、調べたら結局マザーボードのコンデンサーが膨らんでいた。
まぁ、弟のお古パーツで組んだマシンだし~。
コンデンサー交換も新しく組むの程の時間も無いんで新しいPCを購入。

久しぶりにGateway、昔はBTOだったのになぁ~。
その昔のWin98機はいまだに、自分の自宅メール用で現役だったりしますが。

設置時に気付かなかったが、母が新しいマウスは、重いというので見てみたら、


牛柄だった(笑)。そりゃ重いわ(爆)。
じゃ無くて、マウスパッドとの相性だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばドライブ | トップ | 焼きカレードライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事