牛歩日記

見かけた変なものを…

ALFA-X

2019-05-31 21:48:52 | Weblog
E956形式新幹線電車ALFA-Xの試運転が始まって、ネットに何となく情報が在ったので、
先週土曜、見に行ってみた。朝早く起きれたので…。
R7>日東道>R7>日東道>R344>R13>秋田道>東北道>花巻駅。

駅弁になった?ナポリかつ買って。SL銀河。運良く鹿踊も見れた。
>R283>道の駅みやもり。

もう一度、SL銀河。そして、ナポリかつでお昼、駅弁よりコンビニ弁当に近い印象?
岩手県内のNewDaysで売ってるみたいだし…。
もっと高くても、ナポリソース率が高くできたら良いかな、チンしたらまた違ったかも、
知れないけど。でも、これで600円なら、アリかな。
時間持て余し気味なんで(笑)、>スマホナビまかせ>くりでんミュージアム。

乗車体験できる時にまた来よう。運転シミュレータは、新海誠風?

となりのわかやなぎ農産物直売所「くりでん」のぞいたら、餅の種類がすごかった。
ずんだ餅をおやつに美味しかった。
>スマホナビまかせ>盛駅。

三陸鉄道と岩手開発鉄道。
>スマホナビまかせ、海沿い>仙台駅。
立ち食いそばで、夕ご飯。

唐揚げそば、おいしかった、そばがまた変わった気がした…。

そして、ALFA-X。20分あったはずだけどあっと言う間だった。
>東北道>山形道>R13>R113>R290>R7、で帰宅。SLから最新の新幹線まで見たドライブでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津へ | トップ | 長沢茶屋2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事