徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

がん治療に変化( ノω-、)

2017-06-23 15:59:23 | 日記


う~ん
野際陽子さんに続き、小林麻央さんも
がんで逝っちゃいましたね(´・ω・`)

がん恐るべし(´`:)

海老蔵さんのブログ、今日一日で凄まじい投稿回数をみて、泣きそうです( ノω-、)







こちらは、今日は抗がん剤点滴日
ですが、、、

抗がん剤治療中止。


抗がん剤副作用以外の痛みが色々出過ぎなので、転移の可能性があるそうです(;¬_¬)
転移の検査をしていくには、抗がん剤を中止する必要があるそうです。



フッフッフ( ̄∇ ̄)
ついにキタ?

死の病が牙をむく!



体内に腫瘍が有るかを調べる血液検査の腫瘍マーカーは、3割の人には正しい結果が出ません。
実際私は大腸がんステージⅢbの時の腫瘍マーカー結果は正常値でした。直近の腫瘍マーカー結果は正常値ですが、あてになりません。



昨日夜から、肝臓の辺りが酷く痛い。。。
今日の血液検査の結果、肝臓の損傷を表す数値が、正常値を飛び越えてました。

ということは(´-ι_-`)



まぁ。
今日造影剤CTを行いました。
6/27(火)の検査結果を待ちましょう。


転移したら末期がんだから、5年生存率20%かぁ。



まぁ。

ね。


覚悟は出来てるよ(`・ω・´)b





右脇腹がとっても痛いのですが、
家族の心配そうな顔を見て、

『今日は、回転寿司いこ( ̄∇ ̄)』
と言ったら、みんな『いこっか』と
言ってくれました。

ありがとね(*´ー`*)

















.




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。