徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

第33次艦隊戦【3/27更新】

2016-03-26 04:47:53 | 日記
今回、パケガシャ140ですね。

2日間終わって3/25時点



最終日迄に間に合うか微妙(・・;)





さて。
気になって気になって
 夜しか眠れませんが、

 ちまちま夜襲をしてますが
   やはり眠い(_ _).oO

艦隊戦、、、
  赤棒を溶かし、、、
     睡魔が最大の敵



====================

3/26 23:30時点

久しぶりに一日中張り付きました( ´艸`)

三日目時点の安全圏に到達!

これならパケガシャ空に出来るかな(・・;)

以前、紫チケット集めまくり、R+が空にならず地獄を見たので、今回は金チケットもしっかり集めてます( -_-)

==================

3/27 22時



紫チケット開封( ̄0 ̄)


うっ
  金チケット足りない(´-ι_-`)


もしかするとを期待して、
  金チケット開封(▼皿▼)




   (・∀・)

39名残してパケガシャ1回目終了( ´艸`)



重ならないマグガン+2に、パイロットが+2で並んでしまいましたね( -_-)

       マグガンもほしい(´・_・`)



さぁ!パケガシャ2回目( ̄0 ̄)

 こんなの空にできるの(´-ι_-`)?
   後、平日3日間で。
  


とりあえず、余った金チケットで引いて

 みまししょうか。もしかするとに期待!



 オォォォ





さて
 撃破pt報酬の金メダルと合わせて

   3枚( ´艸`)



なにが

   出るのか( ̄0 ̄)









あなたですか


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。