徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

コアライベント後始末

2017-08-05 21:44:24 | 日記
抗がん剤全8セット中6セット目終了(*´▽`*)
今回も心へし折られる寸前でした。
8/15まで薬飲むの休みなので、投薬中の副作用が日に日に抜けていくのを我慢して待ちます。
8/15からまた地獄の始まり7セット目投薬2週間です。
あ~(´ヘ`;)一日が長い。半年間の投薬治療期間が気絶しそうになるぐらい長い。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
映画の帰り際、リアルガシャがあったのでガシャガシャと2回。
かわいいメタルスライムさわり心地がプニプニで気持ちいい(*´▽`*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
MAチケット50%外しの情けない結果の心の傷が癒えつつはありますので、ささっとイベント後始末して後半戦に備えましょう。

ええ!やる気満々です

金チケット約100枚
紫チケット約450枚
  ↓
金メダル4枚
銀メダル55枚
銅メダル沢山
  
ふむぅ~(`・ω・´)
金メダルがザクザクですね( ̄∇ ̄)


【1】まず、金チケットからの
   SR90機をリビルドへ。
結果これは、餌機にバザーで変えました。いよいよSR100機は完全餌化に。

【2】銀メダルと銅メダル処分
入手SRパイロットは一人だけ

【3】金メダル5枚処分
2機目の特効機ZZ。1機目はバザーでF91格にすぐ換えたので、これはアンビに対艦刀のエクスカリバーが美しい(*´▽`*)b


以上ですね。

さあ後半の進撃戦(▼皿▼)

MAチケット集めないよ


SR+のシン・アスカが
  登場して欲しい(´・ω・`)












.


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。