徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

艦隊戦&階級戦β版スタート

2017-11-23 21:35:51 | 日記
艦隊戦




艦隊戦で資金集め+進撃戦で餌機集め、
連合戦でSR+パイとMAと棒集め。

定番となったイベントを、何年と繰り返せば強くなります。
が、が!
そろそろ新しい風が欲しい。


今回の艦隊戦もMAの質が勝敗を決めますね。
これからも
ずっとそうでしょう(´-﹏-`;)

ミニ黄棒が廃止になったの、
改悪ですね。
また表示間違えたと言って
早く元に戻さないと
盛り上がらない(´-﹏-`;)



階級戦、、、
報酬は、ポイント貯めて、出し惜しみ無しの全機体の覚醒データリストから選べる系にしてくれたらなぁ。

きっと年末年始に、優良機体は除いた1200円覚醒データ販売をまたやるのでしょうね。




先日、車で追突事故をしてしまいました。保険料が上がってしまいます。グッタリデス。。。

年末で仕事も忙しくなりグッタリデス。

最近、弱い腹痛が毎日続きます。
まだ残ってる大腸のポリープ2個が悪さをしてなければ良いのですが。
もうガンは飽きた(*゚∀゚)
これ以上切除したら大腸無くなっちゃう〜




















.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。