徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

冬休みガンプラ制作(`・ω・´)No.1

2014-12-31 01:53:03 | 日記
1/144リアルグレード

ウイングガンダムゼロカスタムEW

12/26発売


買いましょう(*´▽`*)

美しき天使の羽根を!




売り場で呆けること5分。



 無いね(´・ω・`)
  発売日は、来年の12/26かな?



帰るか、何か買うか悩むこと30分。



連れの苛立ちがピークに達しそうな気配を感じない振りをするのも限界ですね( ´艸`)


前から欲しかった、ガンダムMk-IIか、ゼフィーランサスか。



やっぱりMk-IIかなヾ(*´▽`*)ノ








家に帰り、リムーバムフレーム作り開始!
40分後、完成ですね。






腕も足も稼働部分は完成した状態でランナーについています。
腕は、手の甲から肩までの全稼働部分が完成した状態でランナーについます。足は、つま先から股関節まで完成した状態でランナーについています。

驚くほど簡単ですが、久しぶりのプラモデル作りで時間かかりました。

以前作った1/60パーフェクトグレードガンダムは、内部フレームを細かいパーツ一つ一つから組み上げるので、途方もない時間かかりましたが、技術の進歩で楽に作れる時代になりました。


もう後は、装甲を付けていき、デカール貼ればいいのですぐ出来ちゃいますが、慌てず楽しみながら組み立てます。

皆さん、良い冬休みを(*゜▽゜)ノ



さて、次は装甲の前に、武器いこうかな( ´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。