徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

明けましておめでとう(*´▽`*)

2015-01-01 08:13:20 | 日記
毎年恒例、お正月ですm(_ _)m

モンスターストライクと、ガンダムエリアウォーズの年末バラまきサービスは、極めて普通。バラまきません。

白猫プロジェクトは、爆裂にジュエルのバラまきをやりました。モンスターストライクでいうとオーブ75個プレゼント、ガンダムエリアウォーズでいうと棒100本プレゼント級です。

モンスターストライクとガンダムエリアウォーズの新年バラまきに期待したいですね。殿様商売に陥ってるから無理か(´・ω・`)


昨日、大晦日の大掃除を朝から始めた家族に、

「なんか手伝う(*゜▽゜)ノ」

と言ったら

『あー
  邪魔だから座ってて』

と言われました(;゜д゜)


「なんでー手伝う!」と言ったら、


『あーいい。やったとこ、また掃除するの一緒だから。』



なっ(゜Д゜)




き、几帳面な性格の人の掃除を
 手伝ってはいけないっと(-_- )

暇なのでリビングでガンプラを作り始めたら、

『邪魔っ!掃除機かけるの!』


ええぇぇぇー(;¬_¬)

家の中をスマホでガンダムエリアウォーズをやりながら、部屋から部屋へと移動を繰り返しました。

あっちの部屋、こっちの部屋へと移動し、やっぱり大晦日って忙しいですね(´・ω・`)

  ナンニモシテマセンガ



まぁその結果、エクストラステージ突入しました。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。