徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

タケノコは

2017-04-16 23:10:50 | 日記





タケノコの季節です(*´▽`*)
春の味覚ですね


タケノコを買ったり、貰った時の
美味しい食べ方は、

外さない無難な「炊き込みご飯」ですが、

是非試してほしいのが、
「天ぷら」
単純に衣つけて揚げて、良いお塩パラリ
それだけで、
  ご飯もお酒も進みます(*´ー`*)


ちょっと驚いたのが、
 残って冷めた天ぷらを、
  カレーライスに入れてみたら、
   美味(*´▽`*)

タケノコは、そのままカレーに入れるより、
一度揚げると断然美味しいのですね。

タケノコカレーライス!

タケノコと共にアクセスランキングも
スクスクと( ̄∇ ̄)
お越し頂き有り難う御座います<(_ _)>





※タケノコとカレーライス画像は、自分ちのを載せるの恥ずかしいから、ネットで拾ってきました(*ノノ)













.


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。