徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

最近の当たりの後始末

2015-11-23 23:40:36 | 日記

白猫プロジェクト

竜騎士マールのモチーフ武器が欲しい!

なので、温泉イベントHARDモードを半日費やしエリア14までクリアし、ジュエル226個回収( ̄∇ ̄)




これで武器ガチャ15回できます!



結果、

マールの竜騎士武器 出ず、、、

★4槍武器が一つ(´-ι_-`)


もう面倒くさくなったので、武器交換機能を使い、泣く泣く他の★4武器を4つ生け贄にして、マールのモチーフ武器入手(´`:) 4つは多いよ。3つにして、、、

竜騎士3兄弟の比較は、

※ゲオルク4凸、マール1凸。






さて、ガンダムエリアウォーズ


このイベント入手のF91初期レベル2体。





バザーに送った結果、、、






ラッキー(*´▽`*)
メガのサザビーに変身!






サザビー5体目。
そろそろ、レベル上げ始めたくなりますね。


うーん(-"-;)
 マグガンを早くレベル1000にしたいし、
 困った( -_-)



さて、FAZZ遠の餌にするか、バザーに出して何か良い機体と換えるか悩むガンキャノン一網打尽機。
なんで、、、SR90カイは適正★3じゃないの?
どう考えてもカイ=ガンキャノンではないのでしょうか(´-ι_-`)



さてさて。悩みの種がもう一つ。

この人の機体がありません。

メガサザビー&総帥は出来てるので、
メガ百式入手したいですね( ̄。 ̄;)
そして、持ってないパオング&シャアも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。