徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

8/23 リネージュ2レボリューション開始

2017-08-17 20:41:57 | 日記
リリース日が
 決まったようですね(・・;)

パソコン版と違い、
 アプリ版は、
  どんなゲームシステム?

ん~(´ヘ`;)
 やってみないと分からない、、、
  と思ったら、

▼ファミ通App
 =事前情報まとめ=
 https://app.famitsu.com/20170524_1052018/

▼GameWith
 =攻略サイト=
 https://lineage2.gamewith.jp/

この手の『俺つえぇぇー』ゲームは
スタートダッシュで差をつける系
でしょうね。
情報力が最大の武器?

まぁこのゲーム、最後は根気とドロップ運と強化成功運ですねぇ( ´艸`)
特に強化は、引退覚悟で超激レア装備限界突破成功(成功率3%?)で、1年で稼げる通貨の25倍の金額で売れて笑いが止まりませんでした。今回も悪魔的な魅力の強化システムは
健在(;¬_¬)?






ん(;¬_¬)? 8/23スタート?



第7回抗がん剤14日間投薬治療の
8日目かぁ(´・ω・`)

抗がん剤が体内に蓄積され、
心が折れ始める頃かぁ(-"-;)

やーれやれ。

バファリンの大きさの抗がん剤錠剤を一日28錠、2週間で392錠体内に入れ、がん細胞とともに正常な細胞も見境無く破壊していき、強烈な副作用が発生する。そこまで辛いことを半年間続けた結果、得られるのは5年生存率を10%引き上げる。それが医学の最先端の治療技術。

はぁぁぁ(´ヘ`;)
こんなに沢山錠剤を飲む機会は他に無いですね(´`:)
半年間、392錠×8セット=3136錠!
馬鹿じゃないの( ノω-、)
もう5ヶ月目だと、体臭が薬品の匂いでそれだけでも吐き気が。

5年生存率65%が75%になるのね。
25%の確立でバイバイだ。

4人に1人は死ぬのか(;¬_¬)
ベッドは命のえらいギャンブルに
巻き込まれましたねぇ( ̄∇ ̄)

まぁ、こんなもんか。人生は。





















.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。