徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

第36次艦隊戦 6/28更新

2016-06-26 11:46:16 | 日記
人気イベントの

6/24から6/30まで。

今回は、ガシャパイロットなので
嬉しい(*´▽`*)

パケガシャ空にできたら
 パイロット何もらおうか、、、
  未だ決まらず、設定出来ず、、、

無難に考えると、まだ+2のNTアムロか+2の逆襲総帥。でも、シナンジュ中にフロンタルを乗せたい気持ちが邪魔をします(´-ι_-`)
SR90フロンタルなんていつでも当たると思ってたら、いつまで経っても入手できす。SR+ははなから諦めてますし。

さーてさて(´・_・`)

現在の育成中機体は、

+36シナンジュ中Lv736/攻91万防65万
 →+0ジュドーLv206(151%補正無し)
+25F91遠 Lv491/攻73万防41万
 →+4シーブックLv90(147%+補正10%)
+4ガンダム中 Lv581/攻65万防50万
 →+2アムロLv200(153%+補正10%)
+7サザビー遠 Lv234/攻57万防32万
 →+2シャア総帥Lv173(147%+補正10%)

となると、今回のパイガシャはジュドー!

フロンタルはいつ来るのかなぁ(´-ι_-`)





■■■■■■■△■■△△■■■■■
現在のチケットは、
  6/27AM11:00時点で、

間に合うか微妙(´・_・`)





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
6/27AM16:00時点で、

パケ空にする安全圏は遠い、、、

お!
もう少しで、レベル800( ´艸`)
長い道のりでした( ノω-、)

となると、レベル1000を
 意識してしまいますね!

地道にコツコツと( ̄∇ ̄)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6/27AM21:00時点で、

レベルも1上がり、

金メダルも入手

まもなく、ア・バオア・クーならぬ、
  青葉区ですね( ̄0 ̄)




じわりじわりとね( ̄∇ ̄)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★
23時。

紫チケット179枚開封!
 R以上が52体出ました。
  140ー52=後88体

確率29.1%(▼皿▼)! 
 設定確率32.9%なのに( ノω-、)

金チケット47枚開封


残りの忙しい平日で
  間に合うかな( -_-)?
    ボナタイム拡張も無いし(´・_・`)



★★★★★★★★★★★★★★★★
6/27

20:00時点。Rが尽きると、紫チケットから殆どR+が出ないので、金チケット頼りになるのが危険(´・_・`)





23時頃

カーテンの上から中サイズの得体の知れない見たこと無い黒い虫が駆け降りてきて、寝ている布団とカーテンの間に消えました。長い夜になりそうです(°ロ°; 三 ;`ロ´)


一気に赤棒蒸発させながら、撃破報酬の金チケット4枚までゴールしました。

赤棒全部蒸発させ、レベル800目前( ̄∇ ̄)





さぁ!開封勝負です(▼皿▼)

金チケット、残2枚で

出た出た( ̄∇ ̄)

早めに出てよかった( ノω-、)

ジョドー一人重ねても、あまり攻撃力
 上がりませんね(´・_・`)


餌機体育成は、SR100Lv70を満にし、
SR+Lv19青キュベレイが後少しで満に(*´▽`*)


さぁ、次は後1枚金メダル取って、金メダル3枚引きへ。


赤棒補充( -_-)

これは次イベント用になるか!?
使い始めちゃうか!?
さてさて( ̄∇ ̄)



さて。次のパイロットは、




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
6/28


やっとレベル800。
  始めて何年経ったか忘れました。
    何年でしょう?
IDが、

なので、2年目?3年目?4年目?
    忘れました( ´艸`)
次は、レベル900ですね!




なので、
景気づけに!

金チケット1枚引き!(ショボ)





ガァースゥ!

もう出るとは(;゚д゚)


金メダル3枚貯まりました(▼皿▼)
勝負の刻!


GO!



こ・これは(;゚д゚)
RX-78ガンダムが、ゴールドモードの時にのみ起動する
新仕様AIパイロットのハロ!






ではなく、










ビッ・ダーン( ̄∇ ̄)

でも乗せる機体が無いビッ・ダーン( ̄∇ ̄)
餌には惜しいビッ・ダーン( ̄∇ ̄)
倉庫番(´・_・`)?


勿体ないので何か考えます、、、


次の撃破報酬の資金3000万とり、
間に合えば、3機目の餌機体
完成へ(*´▽`*)



じわりじわりとね





フレチャをみてたら、
あの御方が、

むぅー(ーー;)
異次元の世界で何が何だか。






とある映画を観ました。

人の一生の価値は
 容易にははかれません

残された家族や友人によって決まるという者
信仰の厚さによるという者
愛によるという者
人生に全く意味など無いという者
互いに認め合う者がどれだけいたかによるという者

最後に永遠にその目を閉じたとき、
  心が開かれたなら、
    最高の人生を過ごせたと言えます

良き人生を


何も知らないのは可哀想ですが
何も知らないのはとても幸せ
とも言えます



さて、話しを戻し
餌機体3機目も何とか間に合いそう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。