徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

イベント「ザンジバルさん」4/12

2017-04-06 07:26:23 | 日記






4/5
まずは前半戦金メダル10枚あるので3倍特効機狙い!
いきなり2倍特効機すら出ずヽ(`Д´#)ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4/6
早く3倍特効機を当てたいですね。
ぐふぅ~(´・ω・`)


落ち込んでたら、
部隊掲示板に眼福ネタ降臨(*´▽`*)あぁ~眼福眼福( ̄∇ ̄)シアワセダ
1機5万円として、+81を作るならば、410万円必要なんですかぁ(´・ω・`)有り得ないけど、「有り得ないなんて有り得ない」をやる人もいずれ出て来るのがガンダムエリアウォーズの凄まじい所ですね。ジャンボ宝くじが当たったら、やってみたいですね

いいなぁビグちゃん!ほすぃ( ̄。 ̄;)ハッ(;゚д゚)
ビグザムかと思ったらビグ・ザム!
中点あるんだ。シラナカッタ。。。




量産型ビグ・ザムさんうん。量産型より、
オリジナルのビグ・ザムが好きかな(;¬_¬)


ビグ・ザムの完成形ドズ・ザムやっぱり最初のビグ・ザムが好き( ̄∇ ̄)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4/7

ハードの撃破報酬を全てもらい、
エキスパートステージ侵入(*´▽`*)

そして、証集めながら
 金メダル集め~

金メダル3枚ガシャ、

 もう何回目(;¬_¬)?

   9回目???

  SR+がまだ1機って、

   完全ハズレモード?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4/8

10回目
最初のシャアザクは3倍特効機に変えたので再入手です( ´艸`)

11回目3倍特効機は重ならないよう逃がしておいたのですが、こっちがか・重なった( ̄。 ̄;)
駄目もとでバザーに

12回目


13回目
画像保存エラー
SR90シャアゲルググ

もういいや。



気分転換(*´ー`*)


4/12 最終日

間に合った( ̄。 ̄;)

14回目あらあら(´・ω・`)






お~しまい!






















.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。