徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

バンシィ物語(第二話)

2017-12-10 08:34:07 | 日記
◆第一話のおさらい◆

前衛の当たると著しく絶大機が!
欲しい!
から始まった旅。

ソードストライクは人気が高い

なのでバンシィ格に白羽の矢!未だ覚醒データは未実装です。

レベル上げは5割強化キャンペーンが
来るまで、ガ・マ・ン(;一_一)
まだレベル135( ´Д`)=3


さて、第二話!◆パイロット編◆

ず〜っとパイロット未決定。

対強敵ボスでは、言わずと知れた
二つの選択。

●回避無しアタッカー特化で仕上げ
別の(優良)挑発回避機に守ってもらう
●回避持ちアタッカーに仕上げ、
別の(良)挑発回避機に守ってもらう

前者にするには、まだ優秀な挑発回避機を
用意する余裕無し。なら、暫くは後者かな、、、
回避能力持ちアタッカー(・∀・)


今回の勲章交換に候補二人(・・;)

まずSR+リディ。★★★適性パイロットですが大欠点有り。
戦闘開始時のスタートアップ時に
スキル発動率20%ぽっち。
5戦中発動するのは1戦の確率。

ならば(ㆀ˘・з・˘)
スキルスタートアップ時発動率40%のとは言え、
所詮100%発動では無いので
挑発回避機の助けが必要ですね。
攻撃偏重率はリディより少しだけ
良いので、適性無しを少しでも
埋めれる。

最大の問題は、
適性パイロットではない違和感!
まぁそれは気持ちの問題なので、
乗り越えるしか無いですね。

バンシィ遠BSというモンスター機体が存在するので、きっと優良SR+新リディはまだまだ出ないでしょう。
まぁ出たら乗り換えて、マフティーは他の機体でも活躍できるでしょう。Ξガンダムに著しく絶大機が無いのは残念。

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

気になって気になって
夜しか眠れなかったパイロット問題
解決ε≡≡ヘ( ´Д`)ノワーワー
うっ、パイロットスキル「決死」と「狂気」の入手どーしよー( ゚д゚)

覚醒対象になったら更に忙しい。
・覚醒データ入手。
・第2スキルよく回避入手。

あー完成まで遠いなぁ〜

大変(´・ω・`)

もうチョット、
入手難易度下げてよ〜



アイテム販売希望ლ(´ڡ`ლ)
・覚醒データ800円
・第2スキルよく回避800円
・パイロットスキル決死300円
・パイロットスキル狂気300円
ぐらいが妥当でしょー

のんびりしてたら、
先に命が、
尽きちゃうかもしらないから
(*゚∀゚)









.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。