徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

前半戦 ユニコーンの日

2017-06-01 12:36:23 | 日記

前半戦のマラソンイベントですね

とりあえずEXステージ侵入、、、

でも今回、ドロップの
 金メダルが、、、
レアエース遭遇一回で、まだ一枚(;¬_¬)

何だろう

 このレアエース遭遇率、、、

   普通じゃなく少なぃぃぃ(;゚д゚)


う~ん
 無駄な浪費の予感、、、

  フロンタル先生も仰ってるし、
   前半戦は、離れようかな?


艦隊戦資金2倍やら、
強化キャンペーン5割引きやら、
大盤振る舞いだったから、
引き締めかしら( -_-)


でも、それでも走らないと、
 高レベル者との差は
  拡がるだけだしなぁ(´・ω・`)

運営会社さん
 いつの時代も
  プレイヤー心理は
   穴だらけですね( ´艸`)ヤレヤレ



さーて
 分かってる上で
  走りますか(*´ー`*)

でも抗がん剤副作用に




6/1 EX6面でやっと2枚目(´`:)後半戦開始までに、7枚はないと3倍特効機狙えないですねー
ROM交換で2個入手可能だから後3枚で金メダル3枚引きガシャ3回チャレンジですね。SR+入手確率から考えれば、4回チャレンジしたいですね(´・ω・`)



人間年齢90歳になる、愛犬アレックス。
立てない、噛めない、激痛状態で
さすかに無理かと覚悟してましたが、
体調とは裏腹に、生命力の衰えが
止まるどころか向上してきた感じが!
でも、3時間毎の少量ずつの流動食と、
夜中2時間毎に泣き出してしまう介護は、
中々大変ですが、アレックスが頑張って
るから最後まで完全介護する方針です。




6/3
ふぅ(´・ω・`)













.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。