徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

ガンダムエリアウォーズ艦隊戦金メダル3

2015-09-27 00:38:49 | 日記

長い長い艦隊戦も、間もなく終了です。


今日、ガンプラをまた作りたくなり、買い出しに。バンシィを買うつもりでしたが、ユニコーンNTD赤と、フルアーマーガンダム7号機を買いました。

7号機を作りながらの、ガンダムエリアウォーズ。





本日最終戦で赤棒5本投入し、撃破報酬ptの金メダルへ。

疲れた( -_-)



何故ここまでムキになるかというと!


SR+トーリス・リッターが。。。
かっこいい(*´▽`*)
性能はともかく。


しかし、3枚引きで当たるSR+の種類数が120機体では、トーリス当てるの厳しい上に、SR+自体の当たる確率が30%ではなく、、、

あーふー(´pωq`)





でも欲しい物は欲しいo(`ω´*)o
 相応の苦労はしたのだから!




シャアもジオングに乗って叫んでました
「あたれぇぇ!」









ポチッと


















キタ!ワラワラ虹ハロ(;゜д゜)





第一関門クリア!












バンシィ(´pωq`)

まさか
  ビームサーベルって
      ことは(゜ロ゜;ノ)ノ


やはり「格」ですか。゜(゜´ω`゜)゜。




今日ガンプラは、バンシィ買ってたら、
   こっちでは違うのが
     当たったのかなぁ( ノω-、)


部隊の先輩から、餌用を奨められたので、食べ盛りのマグガンに与えましょう!


パケガチャ2回目は、91機減らし、
 残りがまだ沢山。
  SRより先にSR+出て欲しい

 




さて、
7号機は、アレルギーなので塗料塗り無しの、墨入れのみでいつも通りの作業中。

明日は、足を付けましょう( ̄∇ ̄)




ユニコーンNTDも上半身


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。