モンスターストライク
ログインボーナスの回収だけ続けてます。
ガシャの当たり辛さは、
エレメンタルストーリー並みですね(´`:)
久々に当たり
出たての頃は、SS210万固定ダメージで人気もありましたが、今となっては、、、
とりあえず進化。
妖怪ウォッチぷにぷに
イカカモネ相手に9000Yマネー集め、ドリームガシャ。1回目で小当たりが出ればゲージmaxに!?
結果、中当たりでゲージmaxにならず。
最後は超大当たりでゲージmaxになりませんでしたが、出てきた妖怪は、
希少なポカポカ族アタッカー( ̄∇ ̄)
また9000Yマネー集め、
ゲージmaxにし、勝負!
小当たり~(´・_・`)
スペシャルコインを開封したら。
ガンダムエリアウォーズ
シーブックのレベルを1上げたらどれくらい%が上がるかな?
実験( ´艸`)
↓
0.1%ですね。
レベル100上げたら150%は超えそうです。
白猫プロジェクト
双剣キャラ評価9.5の
モチーフ武器を武器交換で入手
ログインボーナスの回収だけ続けてます。
ガシャの当たり辛さは、
エレメンタルストーリー並みですね(´`:)
久々に当たり
出たての頃は、SS210万固定ダメージで人気もありましたが、今となっては、、、
とりあえず進化。
妖怪ウォッチぷにぷに
イカカモネ相手に9000Yマネー集め、ドリームガシャ。1回目で小当たりが出ればゲージmaxに!?
結果、中当たりでゲージmaxにならず。
最後は超大当たりでゲージmaxになりませんでしたが、出てきた妖怪は、
希少なポカポカ族アタッカー( ̄∇ ̄)
また9000Yマネー集め、
ゲージmaxにし、勝負!
小当たり~(´・_・`)
スペシャルコインを開封したら。
ガンダムエリアウォーズ
シーブックのレベルを1上げたらどれくらい%が上がるかな?
実験( ´艸`)
↓
0.1%ですね。
レベル100上げたら150%は超えそうです。
白猫プロジェクト
双剣キャラ評価9.5の
モチーフ武器を武器交換で入手