maru chon 日記

絵日記

真実はいつも1つ!全ては忘却の彼方へ☆☆

2020-06-09 23:17:51 | 日記

お天気の良い日でした☆

健康診断に行くだけなのに、なんだか楽しい道中☆

あぁ草花がきれいだわ!

かいしゃ、いえ、こうえん、すーぱー以外の場所だもの♡

 

違う入口に入ってしまい、警備員に怪しい目で見られる。。

違うんです!私はただ健康診断しに来ただけの善良な会社員です!

 

植物図鑑の様な花が並べられたTシャツワンピースと

淡いビビットピンク色の冬靴下を履いた

マスク女ですが♡♡ おそらく今日一でおかしい奴でしょう!

 

その後入口を突破し、さくさく進む

あぁどんどん体からでていくーー

血を作る食べ物ってなんや。。ながるる採血をみて考える

 

まぁ何事もないことを祈ろうとその場を後にしました。

健康診断のお食事券をもらって、久しぶりに外食しました☆

納豆と鮭、うずらの卵でご飯を食べながら、味噌汁をのむ。。

車がクモサイズに見え、かすかにオルゴールの音楽がきこえる場所で

体の検査とちょっと気分転換できた1日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿