maru chon 日記

絵日記

夕顔みたいな女になりたいーー!!

2020-08-05 08:00:01 | 日記

 

辺りは薄暗くなり

つぼみはゆっくりほどかれる

暗闇に白い花を浮かべて

 

暗く静寂な中でも妖艶で美しい女

夕顔みたいな女になりたい!

と家族に連絡しました♡

 

「誰が言うてるんやっっ」

「なりたい言うのもおこがましい」

「勘違い」

 

【じゃあ私がなりたいと言っていいのは?】

 

「軍手」

「栗」

「マリモ」

もはや人じゃねぇーーー!!!

 

「そもそも種類ちがうしな」

つまり私は、軍手科ヒト!

夕顔科ヒトとめちゃめちゃ遠いやん。。

ほんまに軍手、栗、マリモなら役にたつのに。。

でも面白いなぁ!笑ったわ☆

 

調べたら夕顔じゃなくて、夜顔っていうらしい!

夕顔は瓜の名前やお母ちゃん!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapekoyuyu0718)
2020-08-06 00:24:54
こんばんは。

いつも情報たくさんで、華やかで楽しい場所ですね!

今夜は「軍手科ヒト」で大笑いしましたので、
ここにご報告させていただきます(笑)
軍手と出てきた時点でもう笑ってしまって、
寝ながら笑いそうで怖いけど多分眠れます。

夕顔、朝顔とどう違うのか、未だにはっきりわからないけれど、
妖艶と書かれていて、なるほどなあと思いました。

ぐ、軍手には、ならないでください。。。


yu,
返信する
ありがとうございます。 (まるちょん課)
2020-08-06 21:16:35
yu,さま

笑って頂けてうれしいです。
軍手科ヒト、少し怪人の雰囲気が致します。
来世、強くなって軍手怪人目指します。

いつも読んでくださってありがとうございます。

返信する

コメントを投稿